100236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

ほぼ週刊☆東雲色Surf舟便

正真?!紅の運河♪

【正真?!紅の運河♪】

kurenai_u6
08,03,09,スタートから紅の運河的雰囲気満点です!


kurenai_u4
漕ぎ下ると、脱出の場面を彷彿とさせる橋脚が連なります。


kurenai_u3
更に漕ぎ往けば、怪しげな排水口も出現します?!


kurenai_u1
そして現れるドブ川Rainbow-Bridge、水質は最悪です。


kurenai_u2
実は、このハープ橋の一つ上流の橋下が、kayak初体験の地。


kurenai_u5
帰路も工場が隣接するあたり、まんま紅の運河です。



 頻繁に日常買い物等で走り回っているエリアである。かなり水質の悪いドブ川がある事も承知していたが、
漕いだのは初めてだった。思えば、Kayak初体験の川に通じていたのだ。
 …で。実際漕いでみると、水質はともかく、雰囲気は想像以上に良かった。
さすがは三浦衆の一人Dchi氏をして「いい雰囲気」と言わしめただけはある。
川幅が狭く、そんなあたりも正しく運河的。でも、これから陽気が良くなると、
太公望が増えるだろうから、ちと通うことは難しいかもしれない。
冬場の大潮の時にだけ、ひっそりと愉しむのが御行儀と言った感じだろうか…。
否、この水質では寒風の中で漕ぐのが精一杯かもしれない。
それでも、きっと、また来るな。この雰囲気、気に入った!(笑)



© Rakuten Group, Inc.